***チクワの主張***

こんちくわ。チクワです(・∀・)ノ
スーパーの惣菜売り場じゃ、カマボコやはんぺん達から
「芯無し野郎」だなんて
根性無しみたいに呼ばれてますけど、ワシだってキュウリやチーズを差せるんだって
言ってやりたいです。それに工場にいた時にはシッカリと芯が入ってたんだからねっ!
って初っ端から愚痴っちゃって申し訳無い。ほんと
腐りやすい性格なんで。

少し楽しい話しますね。この前みんなでおでんの具になってたら、「ちくわぶ」君が溶け出して
ドロドロになってんの(笑)根性無し!って笑ってやってたら、気付いた時には鍋に入ってるの
ワシ一人になってんの(笑)。卵ちゃんとか大根さんとか奪い合いになってるのになんでえー!
ってまた愚痴っぽくなってってスマセン。
穴があったら入りたい気分です

消費期限の・・・あわわ、時間の関係でここらでオヒラキにしたいと思いますけどね、
チーチクや磯辺揚げもいいもんだし、そのままわさび醤油でビールをガーッって流し込んだりね、
何かあったらワシの事も少し思い出して欲しいなって思うんですよ。安いしね
脇役に徹するから、大好きになってくれなくてもいいからね。って支離滅裂な主張だね。

>モドル
2010/10/17

inserted by FC2 system