>TOPへ


2012/5/15



街中で戦うのがMPKみたいで背徳感抜群だったイベントバトル。
直接叩けなくても参加賞(カボ頭)は貰えるΣ(・∀・)、と分かってからは
遠距離からEBだけ撃ってました。もう本当にMPKされてしまえワシ。



全茶で出現ログ見たらbテレで飛び(昔海で貯めたbテレ大量にあった)、
たまにアバウトな位置情報(例:「ワニ島近所」)に混乱し、数十人単位で
迷う姿が死ぬほど笑えたり。何だかんだで楽しくやってた奇妙週間イベント。
見知らぬ人たちと共闘するのは、大航海では味わえないリネの良いところ(゚∀゚)

終了メンテ1時間前にカボ頭開けてなかったの思い出して、あわてて開封〜



聖杯一個も出んかった・・・_| ̄|○
勇気の結晶というのがプチレアらしいけど取引不可ぽいし
結局ZEl1枚貰ってスネ的にはイベント終了。楽しめたからヨシ(゚∀゚)



初日に気合い入れて大量購入したイベPOT
総額150k分がメンテで藻屑に・・・('A`)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

2012/4/2

一日30分のログインで楽しんでいる復帰lineage生活。
30分、と言っても今はそれでも1%近く稼げてしまうので驚き。
前払いでカイモアイテムでも購入させられたかな(゚∀゚; と不安になったほど。
時速0.4%で喜んでた昔が懐かしい。経験値の激変は真っ先に感じたショック。



レア敵だけは変わってなくてひと安心(゚∀゚)<オホホホホホ 

〜〜〜
古巣の人からお誘い受けて、数年ぶりにPT狩りなんてしたりしました。
懐かしのあの人達も、今やDE変身だったり白タイツさんだったり大出世。
久々だったけど覚えててくれてていと嬉し。今ってPT組むと専用の窓出るのな。



ソロで即死したイベントマップ(土)に連れてってもらって30分ほど狩り。
昔からbジェネ剣を愛用してたスネには、相場暴落で微妙なイベントですが('A`)
久々のPTでひとり緊張しまくっている中、CIO嬢まさかの大当たりHIT!



ドSぶりだけは変わってなくてひと安心(T∀T) 



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

2012/3/26

前回の更新から早や4ヶ月。気が付けば年は明け、
セシウムと花粉が元気いっぱい飛びかう春うらら。
皆様如何お過ごしでしょうかスネはインド放浪を夢見ています。

そう言えばアプデでガーディアンアーマー変身が消えちゃいましたね。



あの重量感たっぷりの挙動と、ジョイメカファイトを彷彿とさせる
スカスカボディが好きだったのに。実戦で使い物にならなくても
夢幻で通りすがりのPCにギョッとされたり、FI船で注目の的になれたり、
ツリー擬態でハミ出たり、おっちぬとバラバラに分解されるのが生々しかったり

変身なんて性能だけじゃないのに遊び心を失って欲しくないのに
あなたは私の青春そのものでしたありがとうそしてさようなら。



メットさん変身(ダークナイト)でたまに思い出したように狩ってます。
根性無いんで一日30分が限界。刺激が欲しくてレア狩場ですが
古い人間なんでDVCしか知りません(゚∀゚;。でもドキドキできるから今も好き。
たまに空腹ゲージがピカピカ光るのは何かの予告かと思ったら・・・



レア予告だったのな(゚∀゚)+


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


2011/11/28

音響兵器


1日1時間のイベントマップ。はじめは楽しかった狩りも後半は苦痛。
ログアウトしてもカカシのギャーギャー声が耳に焼き付いて離れません。
あとアデンの有料エンチャ屋さんにどびっくり。あれ火属性選ぶ意味無くね?(゚∀゚;



一週間頑張ってとりあえず8000個ほど種ゲット。
後半の数日は30分しか耐えられんかった。もう二度と行きたくねぇ・・・
巷ではカボ鎧が大フィーバーらしいけど、防具のOEなんて絶対燃えるんで
全部弓にしてみました。売れなくても装備できるもんね、って事でOEチャレンジ!

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



8個やって4個成功。我ながら上々の出来具合。
こんなんなら鎧OEに挑戦しとけば良かったじゃないか。バカン。
気を良くしたワタクシ、市場でDAIを買って予定外の2周目OEに挑戦!



・・・・・・

 一個だけでけた

最後に命拾い。+8を4個売った方がトクぢゃね?ってのはナシの方向で。
改めて見るとコレ+9ロングボウより強いんじゃないか(゚∀゚;ステも上がるし。
と思って相場ページを探してみたら9ロングが暴落してて笑った。ワシ買った昔は
10M↑したけどな・・・。テーベオシリス弓てのが今は主流らしいですね。凄い名前。

ともあれ、浦島状態だったワシが最新アイテムをゲット出来たのが素直に嬉しい。
財テク目的でのOEだったけど、一個しか残らんかったし手元に置いておくこと決定。
まあこんな調子でイベントだけでも楽しめりゃいいかな、と思ってます。無料だしね(゚∀゚)

ってことでまたいつか!(・∀・)ノ


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


2011/11/21

誰も覚えてないと思いますけどこんちくわ(・∀・)

ちょいと前についlineageアイコンをミスクリしてしまったら強制アップデート開始、
途中でやめることもできないし30分かけて完了してログインしないのも勿体無いし
仕方無く入ってみることに。我ながら凄まじくどうでもいい理由です。んじゃ何故書いt



INしてびっくり!キャラ誕生日が表示されとる!
ちょうど日韓ワールドカップの頃に作成したのだった・・・
と思わず感慨にふけってしまいました。耽っただけでスグ落ちたけど。



1ヵ月後。イベントやってるってことで試しにもう一回だけINしてみました。
ハロウィンイベント「カボチャが来たりて早10年」。イベントのマンネリ化を自虐した
タイトルセンスに涙。ものは試しと恐る恐るも狩りしてみたら、意外と戦えてどびっくり!
HP減ったら脊髄反射でF9(NB)も押してるし。頭より体で覚えてる人体の神秘に驚愕。

専用MAPは1時間しか滞在できないけど、飽きっぽいスネには丁度良い感じ。
種もボロボロ出るし、パイで三段加速してアヒャズガン(古)は楽しいし思わず熱中(゚∀゚)
SSは十字砲火を浴びて一人万歳三唱の図。この後にこっそり緊急帰還したのはヒミツだぜ。



大体一時間で900個前後。ヘッポコでもこんな貯まりました。
1000個で7武具と交換可能らしいので、もっと貯めこんでOE予定。
という訳で燃えて落ち込んでなければ次回もコッソリ更新するかも(・∀・)

inserted by FC2 system